森本光洋

昔はもうちょっと飛ばしてたんだけど・・・

ドライバーの距離が以前ほど出なくなったので、スコアがだんだん悪くなってきた

でも、もう若くはないのでそれも仕方ないかな・・・

年齢にあったゴルフを目指していこうか、そんな風に考えていませんか?

実は、月に数万円も払って練習場に通わなくても、自宅でできるドリルを行うことで距離を伸ばし

スコアをぐんぐんアップさせている人もいるんですよ。

小学6年の女の子でも250ヤード飛ばすというから本当に驚きですよね。

身長161センチで体重52キロの女性並みの体格でありながら、平均270ヤードを飛ばすティーチ

ングプロ森本光洋さんは、こう言っています。

「ゴルフに腕力や体格は関係ない。」


飛距離が伸びるリズムシンクロ打法とは?

8番アイアンだけで・・・

さらにびっくりしたのは、8番アイアンだけの練習でドライバーからアプローチ

まで完成してしまうということです。

でもごく一部の優れた人しかできないような難しい練習方法なのかなと思いましたが、

本当に「誰にでもできる簡単な方法」なんです。

やり方は動画と虎の巻ともいえるテキストで丁寧に解説してくれています。

森本光洋さんが実際にやっていることをマネするだけでいいのです。

しかも、「この方法を実践してみて、90日間全く効果がでなかった」場合には、なんと全額返金してもらうことができます。

これだけ見ても、内容に自信があることが伝わってきます。

金銭的なリスクが一切なくて、実践することができるのは嬉しいですね。


飛距離が伸びるリズムシンクロ打法とは?

小学6年の女の子でも・・・。

森本光洋のリズムシンクロ打法を実践した小学6年の女の子が、250ヤード飛ばしました。

ちなみに森本光洋本人は身長161センチで、体重52キロの女性のような体格ですが、ドライバーで平均270ヤード飛ばすそうです。

この方法を試してみれば、もう飛距離をあきらめて、グリーン周りでパッと中心のゴルフで勝負している人でも、ドライバーで勝負するゴルフができます。


飛距離が伸びる打法とは?

森本光洋さんってどんな人?

デビッド石井プロをご存知でしょうか?

1987年の賞金王にして、小柄なゴルファーのお手本のようなプロゴルファーです。

そのデビッド石井プロが賞金王を決めた時の専属ツアーキャディーです。

また、延べ4万人以上のゴルファーを教えてきたティーチングプロです。

小柄な体格でも、飛距離で勝負できるゴルフを提唱しています。

リズムシンクロ打法を実践した人の声

 ◆深田さん◆

これで間違いなく100をキレます!

 ◆山口さん◆

魔法にかかったみたいです。

 ◆木内さん◆

自宅でもできるドリルで、実際に練習場でボールを打たなくても短期間で効果がでました。8番アイアンだけの練習でアプローチやバンカーまで上達しました。



リズムシンクロ打法とは?

ゴルフの道具は、とても進化しているので、その進化した性能を十分に発揮させることができれば飛距離を伸ばすことができます。

ゴルフクラブの性能を上手に利用できれば、体格的なハンデはカバーできます。

リズムシンクロ打法では、進化した道具を100パーセント活かす、しなりを活用したスイングを身につけます。

ドリルでは、8番アイアンだけの練習を行い、ドライバーからアプローチまで完成し、飛距離もスコアもアップします。




http://www.jobinmsk.com/http://www.rmnphoto.com/http://www.chuacha.com/http://www.cibetkova-kava.info/http://www.iconzzz.com/http://www.kiltanegaaclub.com/http://www.imnewintown.com/http://www.cabosport.com/http://www.maya-my.com/http://www.armes-annuaire.com/http://www.arlimit.com/http://www.neighborhoodknitshop.com/http://www.realestatebernie.com/http://www.waalfm.com/http://www.jingdawang.com/http://www.tuckersinnvacations.com/http://www.unionskate.com/http://www.123photoshop123html.com/http://www.wireless-ip-camera.net/http://www.mental-magic.com/



















 

サイトマップ

日本有線大賞